たまりば

旅行・観光 旅行・観光八王子市 八王子市

2013年07月09日

最近の息子の困ったこと

2歳の息子にはいるのですが、最近非常に困っています。
ディズニーアニメのカーズが好きで大はトミカのおもちゃで遊んでいたのですがある日祖母の家に行ったときにひかりTVで映画のカーズを見てしまったんです。それからもうハマってしまってテレビを見るたびにカーズカーズと言う始末。

なるべく見せないようにしていたのですが、とうとう仕事が忙しくレンタルでカーズを借りて見せてしまったらもう大変なことになってしまいました。

とにかく本人が見ていなくてもカーズをつけていないと大泣きしてうるさくて、いやいや期も混ざったせいかもうとにかく大変で。いけないと思いつつほとんど1日中カーズをつけています。

どうしたらいいでしょうねぇ…とりあえずテレビが壊れがことにしてみようかと思いますが…

さらに何様のつもりか、私が普段使っている足マッサージ器(足をスポット入れるタイプのものなんですが)これを勝手に電源スイッチを入れボタン押し足を入れてマッサージしながらカーズを見ているん
です。しかも私がマッサージしてると怒ります。

まあ、2歳児なんてこんなものだと諦めています(笑)


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     急きょ開催ファッションショー!同窓会の決めコーディの結果は? (2013-10-10 23:51)
     病院の待ち時間でマンガ読んできた (2013-08-24 14:26)
     今日あったちょっといいこと (2013-08-07 04:12)
     お庭でプール (2013-07-31 22:36)
     美味しいビールが飲みたい (2013-07-13 12:04)
     友人が13キロも痩せたんです (2013-07-05 02:15)

    Posted by ヒポ at 00:30│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最近の息子の困ったこと
      コメント(0)