たまりば

旅行・観光 旅行・観光八王子市 八王子市

2013年07月31日

お庭でプール

"毎日暑いので、お出かけもしたくない。子供が小さいとちょっとそこまでの買い物でも疲れます。
だけど、子供たちは元気いっぱい。家にいるだけでは物足りない。

我が家ではそんなときはプールです。子供用のプール(結構大きいです。)をお庭のガレージ(屋根付き)に出してホースで水をじゃーっとためて。そんな準備をしてるだけで子供はワクワク。水着着ていい?って。まだ溜まるの時間かかるけど。でもためてる途中に入ってホースの水を浴びるのも気持ちいいもんね。
時にはホース向けられ、こちらもびしょびしょ。。
口では怒るけど、私もちょっと気持ちがいい。

暑い夏も楽しまないとね。

"


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     急きょ開催ファッションショー!同窓会の決めコーディの結果は? (2013-10-10 23:51)
     病院の待ち時間でマンガ読んできた (2013-08-24 14:26)
     今日あったちょっといいこと (2013-08-07 04:12)
     美味しいビールが飲みたい (2013-07-13 12:04)
     最近の息子の困ったこと (2013-07-09 00:30)
     友人が13キロも痩せたんです (2013-07-05 02:15)

    Posted by ヒポ at 22:36│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お庭でプール
      コメント(0)