たまりば

旅行・観光 旅行・観光八王子市 八王子市

2013年08月24日

病院の待ち時間でマンガ読んできた

"病院に行ってきました。
病院というか、眼科なのでたいした病気でもないのですけどもね。

待ち時間が1時間ちょっとだった。
長い・・・

待合室に本棚があり、いろんなコミックが揃っていました。
今日は1時間ちょっとでコミック1~3巻読んでしまいました。

面白かった。

実写版ドラマで見たことがあるのだけど、コミックもよいですね。
全部読みたくなってしまったけれど、全部で何巻あるんだろう?
全巻読むにはどれだけ通えばいいんだろうね。
次に行くのは何もなければ1年後なので、読むのは無理です。

ドラマで話は知っているので、読みたい欲求もそんなにないので、
いつかまた機会があったら読みたいです。"


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     急きょ開催ファッションショー!同窓会の決めコーディの結果は? (2013-10-10 23:51)
     今日あったちょっといいこと (2013-08-07 04:12)
     お庭でプール (2013-07-31 22:36)
     美味しいビールが飲みたい (2013-07-13 12:04)
     最近の息子の困ったこと (2013-07-09 00:30)
     友人が13キロも痩せたんです (2013-07-05 02:15)

    Posted by ヒポ at 14:26│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    病院の待ち時間でマンガ読んできた
      コメント(0)