たまりば

旅行・観光 旅行・観光八王子市 八王子市

2013年07月05日

友人が13キロも痩せたんです

久しぶりにメールが来たんです友人から。
その人も私と同じようにちょっとふっくらしたんですよ!
でもメールで、2月からダイエットを始めて13キロ痩せたよーっ!て書いてるんですよ。

2月からってまだ半年も経ってないですよー。
アラフォーですよー凄い!

どうやって痩せたのーってすぐ聞きましたよ。
そしたら食生活を見直しただけとか書いてるんです。
それだけで痩せるはずは無いて突っ込んだら、

痩せてきてから少し運動もしてるということでした。
そうだよねぇ~13キロも痩せたら運動もしたくなるよね。

うらやましいなぁそんなことを言っててもしょうがない。
私もその友人を見習ってダイエットを始めることにしました。

私の場合はすこぶる意志が弱いまぁこんなことだから太るんですけども。
せめて間食をやめよう和食に切り替えよう。
とまぁこんなゆるゆるく始めることにしました。

ほかには夜ご飯を置き換えるのはちょっと難しいので、
明日は豆乳に酵素を混ぜて置き換えることにしてみます。
まぁ酵素も偶然実家の母親からもらったものなんですけどね。
健康のために買ったと言っていましたが多分私のなのかなーと。

まぁなんとか2ヶ月で5キロぐらい痩せれば嬉しいですけどね。
しかし13キロ一体どうなってるんでしょうねぇうらやましい限りです。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     急きょ開催ファッションショー!同窓会の決めコーディの結果は? (2013-10-10 23:51)
     病院の待ち時間でマンガ読んできた (2013-08-24 14:26)
     今日あったちょっといいこと (2013-08-07 04:12)
     お庭でプール (2013-07-31 22:36)
     美味しいビールが飲みたい (2013-07-13 12:04)
     最近の息子の困ったこと (2013-07-09 00:30)

    Posted by ヒポ at 02:15│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    友人が13キロも痩せたんです
      コメント(0)